2015/07/24 00:00

今、大切にしたいメッセージをTシャツという形に変えて、

大切な方へ届けたい、メッセージTシャツです!



今、届けたい3つのメッセージをご用意いたしました。


これだ!

なんだか気になる♪

いいかも♪

そんな風に思っていただいたなら、
それは、きっと今あなたにとって必要なメッセージなのかもしれません。

ぜひ、気になるメッセージのTシャツを身に纏ってお出かけしてださいね♪



今ぴったりな「メッセージ」を身に纏うと、

ちょこっと勇気が出る♪ なんか元気になる♪ なんかいい感じ♪ いつもより足取りが軽いかも♪

 

そう、感じてくれたら嬉しいです!


~必要なメッセージをGOODなタイミングで着る~


そんなコンセプトで作ったメッセージTシャツです。



今、あなたに必要なメッセージが届きますように♪







▼3つのメッセージからお選びください!


A:MY COMFY LIFE. COCOCHIII KURASHI

…心地いい暮らし


B:ENJOY NOW! Ima Ha Ima Shika Nai Kara.

…今を楽しもう!今は今しかないから


C:AISEYO JIBUN

…愛せよ自分


<Tシャツ詳細>ABC共通


【ボディ】UネックTシャツ

【素材】綿100%

【サイズ】(単位: cm)

●S:身丈66/身巾49/肩巾44/袖丈19

 

※印刷は「インクジェットダイレクトプリント」と呼ばれる形式になります。

アイロンなどを使用した熱転写プリントと異なり生地へ「染色」するため通気性もよく、生地によくなじんだ風合いです。


※ただ今繁忙期のため、ご注文日より10日以上かかる場合がございます!!

お気に入りを見つけ次第、すぐにご注文いただくことをおすすめいたします。

迷っている間に夏が終わっちゃうかも・・・

今、気になるメッセージをぜひ、身にまとってこの夏をENOY!!!しましょう!!!