2015/08/11 06:23

お客様より感想をいただきました。


--------------------------
さっそく着てみましたよ。



そしたら、
とっても気分が上がり、
ワクワクしてくるのです。

こういうパワーって不思議ですね。

市販のTシャツを
何気なく着ているのとは大違い。

なおみんさんが
この作品に込めた思いを

からだで受け止めている感覚。


なんかこう
そのメッセージが
ココロにしみてくるっていうのかな~。

Tシャツが、
あなたの味方だよ!
って言ってくれてるみたいなの。


いまを楽しむこと。
やっと、少しずつ、できるようになってきたわたし。


もっともっと!
いまを生きていいんだよ。

もっと!いまを楽しんでいいんだよ。
というメッセージを受け取りました。


このTシャツ着てたらね。

子どもたちが

あれ?
そんなTシャツ持ってたっけ?
って言うの。


それに、
なんて書いてあるの?

見せてみせて~!
って興味津々で。



子どもたち。
ちゃんとわたしのこと見てくれてるんじゃん!
って、嬉しくなった~。



その他に気に入った点

・Uネック
初めてUネックのTシャツ着たかも。
首元がすっきりしていい感じです。

・素材が綿100%
冷えとりしているわたしは、身につけるものは
綿、麻、絹などの自然素材のもの、
を心がけています。
なので、綿100%はありがたいです!


この夏、わたしはこのTシャツと一緒に
「いましかない今を」楽しく過ごしますよ~♪

----------------------------------------

さすがのライターさん、
メッセージがココロにしみてくる
Tシャツが、あなたの味方だよ!って言ってくれてるみたいなの。
などなど、神フレーズがたくさん詰まってます!!

zueさんどうもありがとうございました~!!!